
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

静かなる落日

2011⁄03⁄31(木) 22:40
good bye today


バイバイ

かけがえの無い今日という一日に









TOP

rain-tree

2011⁄03⁄30(水) 22:04
rain-tree




36.5℃の

始源の雨が降る

その日まで



祈り続けよう






TOP

freeze

2011⁄03⁄26(土) 22:36
freeze



凝固した魂は

満足に

泣くことさえ出来ずに








TOP

分岐点

2011⁄03⁄25(金) 20:59
分岐点



あの瞬間から二週間…


ねじれたものは大地ばかりではなく

鳥たちでさえ

飛び去ることを

忘れてしまったかの様で






TOP

search

2011⁄03⁄15(火) 20:29
search



いろんなことがまだまだ分からないことだらけで

底知れぬ畏怖感が横たわり

無力感と

でもなんかしなきゃと思う心と




※ここ数年、岩手の仲間の案内のもと東北を撮り歩いて来たが、まさかこんな
 ことになるなんて信じられない気持ちでいっぱいです。
 僕のリンク先の何人かは今回被災されていますが、被災後も記事更新をされています。
 テレビ報道では見えてこない、いま何を必要としているかに耳をそばだてて欲しいと思います。
 
 http://maro0516.blog75.fc2.com/
 http://chihokonyc.blog57.fc2.com/
 http://gdmt.blog47.fc2.com/







TOP

開いてる窓から

2011⁄03⁄03(木) 22:06
窓猫



写真家と猫の共通点…

雨がちょっとでも上がると

じっとしていられないようで












TOP

降り出した雨と共に

2011⁄03⁄01(火) 17:47
降り出した雨と共に



ポツポツと落ちる雨と

フツフツと湧く情念と







TOP

