スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Merry Christmas

2010⁄12⁄24(金) 19:43
cake



外は一段と冷え込みを増しつつ

華やかな食卓にて暖をとる


いろいろあった年だった

どんなに甘いケーキでも

トロけること無い苦い記憶と

静止した時間と



窓の外はびゅうびゅうと北風が吹き

結露した壁掛け時計の

ぼんやり滲んだ秒針が

カチカチと

無常の時を刻み続ける…









dinner



theme :
写真
-> 何気ない日常の写真

TOP

Comment

こんばんは!

ちょ・・・W
ぷんくとぅむさん! さすがにコレは食べ過ぎですよ~~!!

・・・なんつって♪

いやぁ、非凡な切り口を感じるクリスマスフォトですね。
二枚目(ぷんくとぅむさんのことぢゃないですよ(笑))の
手の込んだあたたかな手料理にも、愛があっていいなぁ~(^^)

公私ともどもいろいろあって、バタバタが一向に収まらず、
今年はなかなかコメントを残せませんでしたが、
ぷんくとぅむさんのまなざしを通過した写真から、
たくさんの刺激と感銘をいただきました。

ほんとうにありがとうございました♪

来年もどうか、変わらぬおつきあいをいただけましたら幸いです。

よい新年をお迎えください!
2010⁄12⁄30(木) 01:27 |

to G.D.M.T.さん

今晩は♪

いやぁ、僕かなりの甘党なんでイケないことも無いですが ^ ^:
職場でのX'smasパーティでの一コマです。

僕の方こそ、今年はなかなかコメントできなくて、
それが唯一悔やまれてなりません!
だって、 G.D.M.T.さんちのコメント欄って
メチャ賑やかで楽しいんだもの。

で、気が付けば明日は大晦日…早いですね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。


よいお年をお迎えください♪


2010⁄12⁄30(木) 19:52 |
