スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

breath

2011⁄04⁄12(火) 21:44
breath



その存在の息遣いを

感覚を研ぎすませて

感じろ






theme :
写真
-> 何気ない日常の写真

TOP

Comment

ううう・・・どこに書こうか迷ったんですけど、ほんと・・・どれも素晴らしくて、ぷんくとぅむさんワールド大好きすぎるっ!!!
これも、いい空ですねぇ~・・・想いや息遣いがそのまま天にあるかんじで。
ああでも、いろいろ書くと嘘っぽく響いてしまいそうなので、あんまり書くのはやめておきます^^

ただ感じるのは、ぷんくとぅむさんも震災を機に、いろんな意味で心のひだが震えたのではないかしら・・・っていうこと。
かくいうアンジーも震えたのは震えたんですけど、まだまだ未熟者ゆえにそれらすべてを表現しきれておりません。
そのかわりにぷんくとぅむさんのところで、同じ思いを共有させていただいてる・・・そんなこの頃なのです☆
2011⁄04⁄13(水) 22:02 |

to アンジーさん

今晩は、アンジーさん☆

そうですね…
確かにあの大地震以降、ここ東京でさえ強めの余震が続き、
心が先鋭化していると言うか恐らくいつでも逃げられるように
体が警戒態勢に入っているせいかも知れません ^ ^:


写真機が目の前の光景を捕らえる装置なら、
僕は降りてくる言葉を記述する装置。

そんな訳で、いまはこの写真と言葉を持ってして
僕にとっての日常を綴ることが尚更大切に感じています。





2011⁄04⁄14(木) 20:20 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。